Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

イースターの写真いくつか

2008年03月19日 17時27分05秒 | Weblog
クリスチャン君に昨日コンサートの写真をもらった中に入っていました。使っていいというので、アップします。これでわざわざ写真撮りに行かなくてよくなった?
そして明日は、そのクリスチャン君の住んでいる街で、「ラーチャーブーベン」というイースター関連の行事を見せてもらいにいく予定です。←なんだかわからないでしょう?私もまだよくわからないです。その写真もできたら後日アップしますね。


シェーンブルン宮殿のイースターマーケットです。光が柔らかいのがわかりますね。

こんな巨大なタマゴが流行です。

もちろん普通のタマゴも健在。(この店は数が少ないほう)

うさぎもこの時期大活躍です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォルクスオパー「微笑みの... | トップ | テレビの調査では9割 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事