Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

パソコンとデジカメに囲まれて

2013年02月15日 18時09分44秒 | Weblog
今日は一日デジカメと格闘していました。
今頃ですが、この前のウィーンの演奏会のビデオが(途中で途切れていましたが)いちおうあるので、それをなんとかアップして、スペインのモンセに送ろうと思うのですが、まだ上手くいきません。
もう少し時間がかかりそうです。

それ以外も、プリンターでチケット25枚プリントして、ハサミでチョキチョキ切っておりました。
それだけでも2時間ほどかかりました。

これで今日一日終わってしまいました。

話は変わりますが…。

日本酒を買った時に、いつも思うのですが、
小さな瓶の300mlを買った時は、「2日分かなぁ」と思いながら4~5日あるんです。
なのに、4合の720mlの時は、なぜか1週間持たない。
しかし、1升(1800ml)買ってしまうと3カ月ある。

なぜでしょう?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりチョコファウンテン | トップ | 合唱好きの人がみたら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事