Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

ひとりチョコファウンテン

2013年02月14日 18時36分57秒 | Weblog
世の中はバレンタインデー。
特に渡す人もいないので、体調整えるために家でひとりのんびりしてます。
もちろん一粒500円もするようなチョコを「自分のために」なんて言って買うほどアホでもないし、その前に売ってない。

でも、甘いものは食べたいなぁと思ったので…。
サンディでガーナチョコを69円で購入し、それをレンジでとかし、生クリームを加え、どろどろしたチョコ液を、バナナにつけておいしくいただきました。ひとりチョコファウンテンでございますって、どこがファウンテンやねん!(味は一緒だ!)これだけで一日分のカロリー食べましたっていうくらい、高カロリーだったと思います。でも美味しかった!

咳は、さすがヴィックスベポラップ。昨日はよく眠れました。まだ咳は出ますが、それでも一日だれとも話をしないと、気管支の腫れが引いていく感じがわかります。明日も沈黙の行に徹します。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事すると咳が・・・ | トップ | パソコンとデジカメに囲まれて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事