Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

4月のワインイベント

2023年04月28日 11時56分37秒 | Weblog

4月22.23日のワインイベントが終わりました。

まずは「楽しかった!」

今回はヴァイオリンの廣田雅史さんと、ギターの神保侑典さんにも出演していただき、雰囲気出てました。お客様も喜んでくれました。(写真逆光で暗い)

イベントにはいろいろな人が音楽とワインに引き寄せられてやってきてくれました。

例えば・・・旗と民族衣装に「なんで~?」と言いながらやってくるオーストリア人やドイツ人。一緒に歌ったり、私たちの衣裳を写真や動画に取っていく。そりゃ~びっくりしますよね。オーストリアの街中で着物着たオーストリア人いたら見ますもの。

ドイツ人の女性二人は、すごく気に入ってくれて(写真)今度ドイツに来たら遊びに来てとメールアドレスくれました。

他にもワイン好き、オーストリア好きな人達が次々とやってくる。私が見つけにいかなくても、見つけてくれる感じがすごく楽しかったです。

6月にもう一回やることにしました。自宅にまだワインが40本残っていますので、儲からないけど、これ全部飲むわけにはいかないので、とりあえずやろうということに。皆さん宣伝お願いします。6月2日(金)は仕事帰りの方向けにミニイベントを。3日は同じ感じでやろうと思っています。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追加のワインが届きました | トップ | チューリップフェア2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事