Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

チューリップフェア2023

2023年04月28日 12時05分45秒 | Weblog

ワインイベント(のブログはこのひとつ前)の後、京都から来てくれたゆみちゃん、まいちゃん、横浜からのめぐちゃん、そしてピアノのしとちゃんと5人で「となみチューリップフェア」に行ってきました。

ここは去年下見していたので、スムーズに案内できました。

いろいろな写真があるのですが、何と言ってもチューリップタワーに膝が痛くて登れなかった私の写真が一番になりました。(本人はト音記号のど真ん中に立っているのはわかっていない。)

他にもみんなの写真載せておきますね。みなさんもまた来年来てくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月のワインイベント | トップ | 富山の美味しいご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事