Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

一年まってました

2013年03月30日 19時28分15秒 | Weblog
昨年、「お菓子がありますから、どうぞ少し持って帰ってください。」といただいたお菓子。
そこから、京都の笹屋伊織のファンになって、時々お菓子を買っては食べていたのですが、
そのきっかけになったお菓子がこれ。桜なので、年がら年じゅうあるわけではなかったので、1年待ちました。



中は餡子で、裏が少し焼いてあります。ごくごく普通の桜味なんですが、なんだかとても好きなんです。
昨日やっとみつけたので、駅で3つ買って帰りました。昨年ほどの感動はありませんでしたが、それでも、こういうの好きだなぁという味でした。桜餅も好きなので、きっとそっち系統の味何だと思います。

家の裏の桜も咲きました。



まだ、肌寒いのですが、春がきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学生は若い | トップ | 1年の4分の1が終わりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事