Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

空には神様?

2016年07月30日 19時36分23秒 | Weblog

仕事に行く途中で電車の中から窓の外をながめると、

どっから見ても龍にしか見えない雲。

その隣には、ちょっとがんばると鳳凰に見える雲。

もう、「ぼうやぁ~よいこだ ねんねしなぁ~」のオープニングが見えました。

そんなこんなで、今日はとっても縁起のいい日だと思いながら練習に行って、

その話をしてすぐあと、ネックレスが切れました・・・・

パワーすごすぎた?かもです。

または、見えても黙っとけ!だったかもしれません。

どっちにしても、今日は行きも帰りも、お空にはたくさんの龍神様がいらしたような気がします。

そして、頭の中は、久々にさえてます。ありがたや~ありがたや~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィーン(へ行こう)会議 | トップ | 8月です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事