Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

雑用いろいろ

2008年05月07日 03時24分44秒 | Weblog
今日は一日雑用こなし日でした。

たまったワインの瓶を捨てに行くのに3回往復しましたし、レッスンの予約電話や、「はにゅうす」の更新、洗い物、洗濯、掃除(まだ終わってない)、たまったメールの返事、などなどいろいろ細かい用事で一日終わりました。

この後はゆっくりしたいので、今、例のごとくカレー作ってます。1週間は飲まないでおこうと思ったのですが、冷蔵庫に1本残ったチェコビールが寂しがっているので・・・。

一つ前のソースの集合写真は、N氏からもらったもの。この後こまこま夫婦やコニー・クリスチャンからも写真をもらったり交換したりする予定です。いいのがあったら更新したいと思います。

次のイベントは、来週16日にまた大学で歌の授業をさせていただくことになりました。本当はこまこまに伴奏録音しておいてもらおうと思ったのですが、その時間はありませんでした。なので、明日からピアノの練習します!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムジークフェライン「ウィー... | トップ | コンチェルトハウス「レシュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事