Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

あと4日/スマホでも大きな画面でみてください!

2020年11月08日 16時43分43秒 | Weblog

「パソコンだと大きな画面で見られるのに、スマホにすると3分の1の画面なので小さくて疲れます。」

そんなお電話をいただきました。

それって、こんな感じですよね。

動いている画面をそっと指で触ります。すると下のようになります。

ここを押してください!この黄色で囲った四角を!

すると画面がスマホ一杯一杯に広がります。

 

ちいさくしたい時は、また同じように画面をそっと触って、小さくすることができます。

あと4日です。気に入ってくださった方は、どうぞ大きな画面で見てくださいね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 寒くなりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事