Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

年度末

2013年01月29日 23時13分53秒 | Weblog

  「アスファルト 切って貼り切って貼り 年度末」

今日は、どこもかしこも道路工事。それで「ああ、年度末なんだ」と思いだした。
1月も終わりますね。行く・逃げる・去ると言いますから、あっという間に春です。
暖かくなるのもすぐそこ。それまでの我慢我慢です。
なので、今日のごはんは、いつもの粕汁。ついでにワインの残りも飲んでしまえとばかりにあけてしまいました。ごきげんなまま、寝てしまいたいと思います。では、このへんで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おぼえといてね」 | トップ | ヘレンケラー症候群 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事