Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

大失敗!

2005年09月06日 23時01分49秒 | Weblog
はりきって出かけたら、仕事で失敗。最後までご機嫌直らず、京橋のダイエーでブラブラ(これがストレスかいしょう法)。例のごとく「半額」シールのついたおすしをかって、家にかえったら、パソコンに友だちから久々の「おたがいがんばろう」メール。
ああ、ヤケ用のお寿司かうんじゃなかった。といいながら全部食べましたけどね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでたついでに・・・ | トップ | 稽古はじまりました。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤケにお寿司? (MIHOKO)
2005-09-07 21:15:38
お寿司が半額の段階で「今日はラッキー」な気がするけど・・・?

そっちは雨とか大丈夫だった?

久コメです。 (えりー)
2005-09-07 23:30:10
久しぶりに訪問させていただきました!

Wおめでた話でびっくりしてます。おめでとうございます!!
ラッキーだった? (はに~)
2005-09-08 00:29:11
>Mihoko

おすしゲットするまでダイエーを3周してるんです。アホでしょ?

あめはたいしてふりませんでした。今日は大接近で仕事がなくなるとおもい、夜更かししたので、すでに身体にダメージが・・・



>えり~

おめでたい。おめでたい。つぎはあなたか、それとも私か?

よかったらおさきにどうぞ!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事