Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

今年もあと2日

2006年12月30日 00時12分10秒 | Weblog
今年もあと2日です。のんびり家を片付けたり、ネットでドラマ見たりしています。そして今年最後の練習に行ってきました。調子はまあまあ。でももう少し声が前に出ないと、正月あけに椿姫の乾杯を余興で歌うんですが、雰囲気があわない。正月中に身体がなまらないように、気をつけないといけません。

ついでに、京橋まで行ってきましたが、夕方でも電車は空いていて、余裕で座れる状態でした。今日は寒かったので、どちら様も大掃除など家にこもっているのかな?

明日は晴れるらしいので、今年最後のお洗濯のため、早起きする予定です。
そして明日は今年最後のたいちくん一日デート。(やっぱり早く寝て体力温存しておこう!)

静かに、そしてしっかり来年を見据えて、構えてスタートきります。
(幼稚園の時、運動会で徒競走スタートの写真が残っているんですが、となりの子に、手で私の行き先をふさがれているのに気づきもせず、にっこり笑って一番正しくきれいな姿勢で「ドン」がなるのを待っている写真があるのを、また思い出しました。どうもそういうところがどんくさいんですよね。反省反省。来年は形より結果重視で行きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きのコツ | トップ | たいちくん今年のまとめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事