Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

売り切れでした

2011年05月03日 21時19分56秒 | Weblog
今日は一日シュリッテさんのレッスン。
年末に子供を産んだかなえちゃんも、めっちゃ久しぶりのレッスンに来ていました。

で、帰りに本屋である本を立ち読みでもしよ~かな~って、
探しに行ったら、見事売り切れ。

今朝テレビでちょっとやっていたので、尚更かもしれませんが
サッカーの長谷部選手が書いた本なんですが、すでに40万部も売れている本だそうです。
サッカーの本というよりは、サッカー選手の書いた、人生指南本?っぽいものだそうで、
って、まだ読んでいないので、だそうで~くらいしか書けないのが悔しいです。

売り上げは震災復興に寄付だということなので、
みなさんのぜひ、一度は本屋で手に取ってみてください。

来週、あきちゃんのお友達で、ドイツ人の女の子が京都へ1日来るのですが、
一緒に(せっかくこの時期なので)「茶摘み体験」にいくことにしました。
私もやったことがないし、この時期だけのお楽しみなので、
観光もいいけど、こんなのもどう?って提案したら、すごくよろこんでくれています。
茶摘み10日の朝からですが、どなたかご一緒にいかが?
体験(お土産のお茶付きで)2000円だそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年たったら | トップ | 掃除の予定が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事