Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

掃除の予定が・・・

2011年05月04日 17時55分22秒 | Weblog
今日は朝から家の中を、衣替えとか、お茶の缶を入れ替えるとか、普段できないことを今日と明日で一気にするぞ!って
思っていたのですが、妹から呼び出し。その後買い物。
帰ってきたら、今度はまた呼び出し、今度は緊急会議。これから出かけます。

GWどこでも混んでいるので、しずかに話ができる場所ってどこ~~~?
今場所を決めるのに、パニクッている私です。

きっと晩御飯になると思うので、晩御飯の支度はやめました。
冷蔵庫、いろいろな材料で満杯なんだけど…。まっ、明日でいいか。

明日こそ、衣替え!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売り切れでした | トップ | 急きょ台本書いてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事