Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

おめでと~

2009年03月24日 18時24分00秒 | Weblog
おかげさまで、昨晩は鼻のテープが功を奏し、息が楽だったのか、すやすや眠ることができ、今日は何週間ぶりくらいにすっきり目が覚めました。それに起きる時の体のだるさとか、しんどさがなかったので、ちゃんと眠れたことに感動の目覚めでした。

さて、どっちが勝ってもおかしくないくらいの実力だと思っていたので、いい試合になるとは思っていましたが、本当にいい試合でした。でも勝ってよかった。何の関係もないけど、めっちゃうれしいです。ハラハラドキドキはハリウッド映画並み、それ以上でした。

今日はよっしーさんと最後のあわせだったんですが、試合は朝の10時半から。2時くらいまでには絶対終わってるだろうと思っていたんですが、家を出るときはまだ8回だったの携帯で観戦しながら電車に乗りました。なんと車内の男性は全員携帯見てましたよ。

あと3人で終わるから、ちょっと待ってね。とよっしーさんにがまんしてもらって、9回の韓国の攻撃を見ていたのに、なんと同点。その後も、先に干してる布団いれてきてもらったり、CMの間に短い曲のあわせをしたり、と最後までわがまましながらあわせをしてもらいましたが、最後イチローの打順の時や、試合終了の時には、よっしーさんも一緒になって携帯テレビみてしまいました。

選手の顔が、最後は本当に、本気で気合入ってる感じがすごく見ていてよかったです。その上、そういうところできちっと守れたり、打ててしまう選手がすごいですね。感動でした。

その後順調にあわせは進み、予定よりちょっと遅いくらいで終了。あと2日調整にはいります。今晩はあちこちの番組のWBC特番を、チャンネルかちゃかちゃしながら見るつもりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日も見れる | トップ | 寒かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事