Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

明日も見れる

2009年03月23日 17時33分03秒 | Weblog
ふっふっふっアメリカに勝ちました。仕事だったので、携帯のワンセグテレビで途中経過を見ても、点数が小さすぎてよく読めない。6にも見えるし、ゼロにも見える。でも最初に1点入れるところまで見たから6点か?やった~。その後も点数をかさねて勝ちましたね。こんなゴージャスなメンバーで試合が見れるってすごいですね。絶対明日も見ますよ~。

さて、私のコンサートもあと数日。歌詞はなんとなく頭に入ったけど、今日は夜中の無呼吸症候群が原因か、一日ぼ~っとしてました。
午前中の唱歌教室でテンション上げる分、午後からは眠気がひどかったです。それでも始めての人と会う予定があったので、緊張しながら1時間…今、家でほけ~っとしてます。

明日、よっしーさんと最後のあわせなんで、今晩気合入れて寝れるように、鼻に貼るシールも買いました。これで準備OKです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽家にはなれそうにありま... | トップ | おめでと~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事