Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

サツマイモのバター焼き

2014年10月21日 12時38分50秒 | Weblog

今日は食べてるなぁ・・・

朝、起きた時、鼻水出てたので、きっと風邪ひきそうになっているから、

元気なうちに食べときな!って身体が欲しているような気がします。

食べるとかえって鼻水とかくしゃみとか出るんですけど、止まりません。

買い物に行かなければ、夜はほとんど何もないので、大丈夫かな?

で、サツマイモのバター焼きも、もう作ってしまいました。

ゆっくり弱火で焼くと、イモが甘くておいしいんです。

あまったサツマイモですぐつくれます(時間はかかります)。

外はカリカリ、中はホクホクです。焼き芋とはちょっと違う感じで好きです。

一回どうぞ~!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サツマイモのマヨサラダ | トップ | 昼寝しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事