Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

今週も忙しかった

2018年07月16日 22時11分57秒 | Weblog

先週の木曜日にバスで京都へ到着したピアニストさん。

そのまま合わせをして、金曜日は一緒に大学の講座に参加。

土曜日は演奏会に行って、

日曜日は一日二人でリハーサル稽古。

今日も朝から3時間半のリハーサル稽古。

その間に2回、教える方のレッスンを入れて走ってはりました。

今晩は、いただいたワインをいろいろ飲んで、先ほど京都駅に向かいました。

またバスに乗って東京へ帰ります。

すごいスケジュールだったのですが、

その間、音楽的には本当に充実した数日間でしたので、

私にとっては楽しい1週間でした。

次は9月に私がまた行きます。(静岡でコンサートです)

次に会ったときに、もっと楽しい音楽の時間になるように、また練習です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍大でのウィーン歌曲講座無... | トップ | 7月28日(土)のウィーン歌曲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事