Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

今日は宇治で茶そば

2013年01月22日 23時29分21秒 | Weblog
今日は打ち合わせをかねて、宇治で茶そばセットなんぞを食べてしまいました。(おごってもらいました)
おにぎりもほかほかが2個もついて、エビも入っていて美味しかったです。満足満足。

たいへんそうな仕事ですが、打ち合わせも上手く行ってお引き受けすることにしました。
また、詳細は公にしてもいい時期がきたらじゃじゃ~んと書きますので、よろしくお願いします。

本当に今年はいろいろありそうで、まだ全く忙しくないんですが、いつくらいから目がまわるくらいになるんでしょう?ちょっと心配です。

明日はシュリッテさんのドイツ語&会議。一日缶詰なので、朝からお弁当を作る予定です。ではまた。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今ならウィーンのネコカフェ... | トップ | 今頃が一番寒い? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事