Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

良く間違われます

2009年11月11日 23時33分31秒 | Weblog
この前、ある人に「はに~さん笑点の録画に行ってたでしょう?」って声をかけられました。いえいえ行ってません。その録画見てましたよ。そういえば、私と同じような体型の女性が前の方に座っていたような・・・

いつだったか、「伊勢志摩の観光ポスターで子どもおんぶしてモデルしてるの?」と写真まで送ってもらったことも(このときは複数から)ある。世の中、ある一定の体重を越えると、かなりキャラを出さないと、なんとなく似るのだ。

でも私の場合、痩せたらキャラがなくなり、え~とこのお嬢さんになるのが実証済みなので、今度痩せたら、キャラはそのままで、スタイルだけかわいくを、モットーにしたいと思っておりまする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明け方すごい雨らしいですが | トップ | 電車で暗譜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事