Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

明け方すごい雨らしいですが

2009年11月10日 23時12分38秒 | Weblog
明日の朝6時くらいにすごい雨が降ると天気予報に出ていますが、本当なんでしょうか?朝の1時間だけ25ミリって、台風以上じゃないか?ちょっと心配。でも6時といえば私の中では真夜中。きっと気がつかないうちに通りずぎるでしょう。

さて、昨日の夜から手の節がしくしく痛かったので、もしかしてインフルエンザか?と焦りました。夜中も少し熱がでて、朝も6度後半。妹とアルプラへ行こうと約束していたのですが、わたるくんも熱が7度5部。ふたりしてインフルエンザか?と再び焦りました。

ところが昼前、もう一度電話があり、「わたるくんめっちゃ元気やわ。あれは、たぶん朝、服がむくむくで暑かっただけやね。」と。私も6度まで下がってどうにもインフルエンザとは言いがたい。ということで仕事行ってきました。

明日は練習行こうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はテレビを見てね | トップ | 良く間違われます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事