Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

いろいろご意見と知恵をいただいています

2021年06月08日 20時48分34秒 | Weblog

You Tubeの番組とブログも明日で50回になります。

ブログのスペル間違いを教えてもらって、慌てて訂正したり、

感想を送ってくださったり、

今日は「ドラえもんは書きません。描くんですよ。」と連絡あり。

ありがとうございます。

どんどんいろいろしでかして、炎上したら人気もでるか?と思ってくるくらいです。

間違いも多いかと思いますが、懲りずに教えてくださるとありがたいです。

とりあえず100回目指してがんばります。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山弁 | トップ | マリトッツォとお星様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事