Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

京橋で飲んで食べて

2015年11月21日 00時51分38秒 | Weblog

演奏会の帰り、一緒に行ったMさんと、京橋のイタリアン(高架下)に行ってきました。

偶然見つけて入ったんですが、大当たり~

京橋では人気のイタリアンだったそうで、ワインもOK、選択しも多く、料理もおいしかったです。

え~っと京阪を降りて交番の向こう側、高架下のお店の中の「ガーブドレッシング」というお店です。

うるさいのだけが難ですが、次回は絶対ケーキも食べる!(すごくおいしそうでしたし、ケーキ目当てでご飯の後に来る客も多かった。)

食べたのは・・・

6~7種類?もっと乗ってた前菜盛り合わせ

鯛(瀬戸内)とホタテのカルパッチョ

フォアグラテリーヌのいちじくコンフィとパン

ポルチーニのコロッケ

サツマイモのニョッキ

赤ワイン1本

これで二人で8600円くらいでした。

写真あるんですけど、もうぐだぐだなので、またの機会に。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いずみホールでした | トップ | 福井から鯖ずしをお取り寄せ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事