Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

あわせでした

2016年01月28日 20時22分19秒 | Weblog

今日はコマコマさんとの初合わせ。

調子に乗って予定の倍くらいやってしまいました。

合わせ後には、用意してくれていたケーキを食して、おしゃべりに花が咲いて・・・で、やっとさっき帰ってきました。

今回はどれがどうというわけではなく、全体に自分の中で、また新しいことにチャレンジしているので、

それが表に出たらいいなぁと思っています。

出なかったとしても、いつものわたしかな。

2月11日、チケットは私の手持ちがあと7枚です。

サロンの方にも数枚まだあるようです。

最大60席なので、まだの方はお急ぎください。

よろしくお願いします。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な散歩道 | トップ | 雨です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokiko)
2016-01-28 22:21:19
はにうさん、お疲れ様です。
コンサートが迫ってきましたね。
先ほど、しまのブログとfacebook(tokiko.matsubara)にもUPして宣伝しておきました。満席になるといいですね。
ありがとうございます (はに~)
2016-01-28 22:53:11
当日楽しいコンサートになるといいなと思っています。よろしくお願いします。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事