Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

東京4日目「目黒美術館でクリムトとセセッション展」

2019年06月07日 18時17分05秒 | Weblog

東京4日目の昨日は、

朝のホットドックがドックだけにしてもらいました?

パンなしで、ソーセージとサワークラウトとコーヒーにして、

お昼ごはんは、「神谷バー」という浅草の駅の上の大変由緒あるバーの

2階がレストランになっているので、そこでお魚フライを食べました。

エビフライが久々のヒットです!おいしい!

しかし衣装の問題があるので、ご飯は半分残しました。

 

その後、カラオケに練習に行って(今日は禁煙室をもらいました)

そして午後から目黒美術館というところへ。

クリムトをはじめとする、セセッションのメンバーの作品が展示してありました。

かなりの量で、最後の方も最初の方も覚えていません。

でも、おもしろかったです。明後日まで開催。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京3日目「あわせ」 | トップ | 東京5日目「横浜へ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事