Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

東京5日目「横浜へ」

2019年06月07日 18時24分10秒 | Weblog

今日は朝からなんとなく雨。

洗濯物を持って、横浜へ行ってきました。

私が洗濯物を持って行ける横浜は一か所だけ。でも今日は匿名です。

なぜなら、私を迎えに来るとき、あわてて一時停止を忘れて、あ~~~~そこにいたのが~~~ということで、

罰金払っていて、お迎えが遅れました。ごめん・・・・。

 

洗濯物を洗ってもらっている間に、

一緒にパンを食べ、コーヒーをいれてもらって、

そして、来週の演奏会のスタッフをしてもらうので、打ち合わせをして、

その後1時間半くらい練習をさせてもらいました。

 

彼女も秋にウィーン歌曲を1曲発表会で歌うので、

この曲もいいねぇなんて話で盛り上がりました。

帰り際に「野菜が足らないだろうから、野菜スープを食べていけ」と、おいしいスープもいただきました。

どうも、彼女には、要所要所で、それもグッドタイミングで汁物を食べさせてもらっているなぁ。

(「ザルツ帰り、朝4時半の話」知ってる人はうなづいてください。)

暖かい心遣いありがとうです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京4日目「目黒美術館でクリ... | トップ | 東京6日目「100歳と90歳のコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事