Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

今日も暑い、すごく暑い。

2010年07月19日 21時51分52秒 | Weblog
本当に暑いですね。むしむししてました。家を出るなり体が拒否反応を起こす。
そんな暑い日に、何をするか?何もしないのが一番。
今日はドイツ語のお仕事でしたが、下準備はもう先週のうちにやっておいたので、朝からあわてなくてよかったし、気分は余裕を心がけたけど、それでも暑い。

もうしばらく体が慣れるまで、夜もゆっくり動きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は暑い! | トップ | 出でしまった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事