Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

また雪になりました

2020年12月19日 22時05分53秒 | Weblog

今日の午後から、また雪になりました。

月曜の朝まで雪。

そこから1週間雨。

そして、そこから年末年始は雪のマーク。

晴れません。

初日の出もたぶん無理そうです。

太平洋側と違って、雪の後は晴れとかじゃないんですね。

毎日暗い。

新潟ほどではないので、ご安心を。

今はうっすらと5センチくらい積り始めた感じくらいです。

明日の朝、またきっと20㎝くらい積もっていると思います。

今日は楽譜を少し片づけました。

そろそろ家にいるのが退屈です。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスがにぎやかです | トップ | 降ってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事