Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

クリスマスがにぎやかです

2020年12月18日 11時42分00秒 | Weblog
今年はご寄付をいただいた方にクリスマスカードを送らせていただいています。
 
そんなにたくさん出せないので、そこを線引きにしました。
 
あとは数人のお友だちにも出しました。
 
(まだの方はクリスマス前日に「はにゅうす」に出しますので、お待ちください。)
 
そのカードのお返事を、みなさんメールやカードで下さるので、楽しいクリスマスになっています。
 
中にはアイスのギフトカードをプレゼントに下さる方も。(ありがと~)
 
そして、写真の手前はシュトレン。
 
今年、シュトレンは最後の最後まで悩んで「やめておこう」と決めたのです。
 
なぜなら、自分の中で、先日のバターケーキのカロリーを優先したので。
 
そうしたら、最後の最後まで悩んだお店のシュトレンが!
 
やっぱり私の引き寄せ力はすごい!(え?食い意地がすごいだけ?)
 
グリューワイン(ドイツやオーストリアの暖かくして飲むワイン)も一緒に届いたので、
 
今年のクリスマスはもう充分にぎやかです。
 
カロリーも充分です。ありがとうございます!
 
どれだけ雪が降っても、家から一歩も出られなくても、生き延びていけます!
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子に乗った写真と動画です。 | トップ | また雪になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事