Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

紅茶見本市

2018年04月08日 21時58分07秒 | Weblog

昨年は京都の会場へ行ったのですが、今年は大阪の会場へ行ってきました。

ルピシアという紅茶の専門店が主催する紅茶見本市。

会場のインテックス大阪で100種類くらい?の紅茶が試飲できます。

今年は的を絞って、飲みたい新作を中心に試飲して、気に入ったのを買って帰りました。

その後、何年ぶりですかね、O-Cat(JR難波のところにあるバスターミナルと商業施設)に行って晩御飯。

お肉屋さんのお店でハンバーグを食べました。

一日飲んで(お茶です)遊んで、楽しかったです。

 

さて、14日の音楽講座、あやうかった開講が決定しました。

どんな話をしようか、まだ迷っていますが、たのしい会にしようと思います。

締め切りが最終火曜日くらいだと思いますので、お急ぎください。ではでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月14日(土)「オペラ講... | トップ | 何を話そうか考え中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事