Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

オペラの稽古が始まりました。

2005年05月17日 22時38分20秒 | Weblog
6月5日の公演「あまんじゃくとうりこひめ」の稽古が今日から始まりました。今日は主に音楽稽古でしたが、調子がいまいちの私はなかなかペースがつかめず、しんどい思いをしました。はやく喉の調子を整えねば・・・と気持ちはあせる。

といいながら、明日も映画を見に行こうと思っています。明日はユースケサンタマリア主演のあれ。4月半ばからずっと遊びほうけているけど、まだ足りないらしく、なんか夜な夜な出歩いている感じです。いつになったら頭がコンサートの方へ向くのでしょう?自分でも???

ところで今日は思い切って髪を切りました。泳いでもすぐに乾く夏向きの頭になりました。美容師さんに、「刈りあげてくれてもいいですよ」と言ったら「似合わないのでやめて下さい」「じゃあ次回に小顔になったらやってね!」「やらないほうがいいですよ」と何度も拒否され・・・どんな髪型かは見てのお楽しみと言うことで。

では、これから夜遅い晩ご飯です。今夜は納豆とほっけの焼いたんを食べます。いただきます。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人で遊んで来たさ! | トップ | 交渉人 真下正義 行ってき... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ~ (コロママ)
2005-05-17 23:11:59
 どんな髪型かな~?明日が待ち遠しいです。

 刈上げが似合う小顔になるよう 今年の夏は頑張りましょう!私は丸顔だから ぜーったい似合わない。必ず「太った?」って言われる最近は 顔が四角くなってきました
返信する
今度は私・・ (MIHOKO)
2005-05-17 23:12:12
メイメイの具合が良くなってきたと思ったら、私がちょっと咳きこみだした。。。ショック~~!悪化しないで~!



美容院、けっこうはっきり言うね!

はに~ちゃんの髪型といえば、一度アフロ風の時があったよねぇ。インパクトあったよ。



おっ、純和食のお夕飯。納豆大丈夫だったっけ?

私は東京時代、帰りが遅い日はセブンイレブンの納豆そばのお世話になったものです。



ではもう寝ます。。。
返信する
>コロママさん・MIHOKO (はに~)
2005-05-17 23:55:30
>コロママさん

明日楽しみにしていて下さい。でも普通のおかっぱなんだけど・・・・泳ぐのも楽しいので、少しは体重が減ることを期待してるんだけど・・・



>MIHOKO

そうやって、昔のスキャンダルを小出しにするのはやめて~~~~。



ほんとに昔は汚かったと、自分でも思う。今もそれほどきれいじゃないけどね。風邪早めに治してね。朝夕が寒いから私もそれで鼻がでます。気をつけます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事