Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

予約できず

2010年07月05日 21時43分29秒 | Weblog
今日は朝から今使っている携帯電話会社に行って、ここの電話とiPhoneと併用するか、番号を映してiPhoneだけにするか、併用できる可能性を教えてもらいたい、相談に乗ってもらいたいと言ってみたのですが、全然親切でなかったので、もうiPhoneだけにしようと決めて、ソフトバンクに行ったら、いつものお兄さんがいない。

かれこれもう4回くらい通っていろいろ質問しているので、できればあのお兄さんの時に、予約をしてあげた方がいいのかなと思っていたので、他の人に「もしかしてノルマとかあります?」と聞いたらうなずかれてしまいました。なので、今日はやめて、今度そのお兄さんがいるときに、iPhone4を申し込むことにしました。

その後は、たいちくん、ワタルくんと一緒に晩御飯でした。一緒にいるだけで暑くて汗がでます。わずか3時間なんですけど、疲れました。

明日は、京都にボストン美術館見に行く予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼きで乾杯 | トップ | 私も「持ってます」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事