Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

急に寒くなりました

2021年11月10日 12時52分37秒 | Weblog

「ブリ起こし」という嵐が来てます。

この時期、関西は空っ風だと思うのですが、北陸は雨、嵐。

今日は昼も14度という寒さ。

そしてなによりも「風が強い」。これが北陸。

歩きは随分上手になって、体の傾きも減ってきました。

ただ、靴はまだ履けないので、左が靴、右はスリッパ。

片手に松葉づえ、片手に傘を持って練習へ。

明日は金沢まで整体に行ってきます。

(京都や奈良で行っていた整体と同じ系統の人で一番近いのか金沢でした。)

 

今日も影絵1枚入れておきます。

これは何の歌でしょう?私もわかってないけど。たぶんあれかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホール打ち合わせ行ってきました | トップ | 整体と笹寿司と豆大福 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事