Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

ホール打ち合わせ行ってきました

2021年11月08日 17時56分14秒 | Weblog

ホールの打ち合わせをジャックさんと一緒に行ってきました。

「コロナのせいで、客席半分しか使わせてあげられなくてごめんねキャンペーン」みたいな措置があって、思っていたよりも、ホール代が安く済みそうでよかったです。

それで、今日はジャックさんに、下絵ではなく、実際に切って影にした状態の写真を見せてもらいました。

なんの歌かわかりますか?これは日本語の歌の影絵ですが、動くんですよ~!

ドイツ語の歌の影絵もすごく素敵ですよ!「ああ~ウィーンだ!」って思います。

どの会場もまだまだチケットあります。そして安心してお座りいただけるくらいの空間もあります。

来年も補助金出るとは思えないので、大きなコンサートは当分できないと思います。

ぜひ!この機会にどうぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下絵見本見てきました | トップ | 急に寒くなりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事