Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

モテ期というのがあるらしい

2014年03月03日 21時58分37秒 | Weblog
さっき、第九で1番ダンディで、エスコート上手だったおじさまからお電話をいただきました。

私のことを思い出したので、電話しようと思ってかけてみたですって。この突然の…が、ステキでしょ?

占い師さん曰く、今年はモテ期だそうで。ちょっと浮かれてます。^ ^
さて、当たるかな?

すでに、ブログにも書いたけど、12歳イケメンに別れがつらくて号泣されてますからねぇ。スタートは好調です。

とりあえず、入口だけは広く構えておきます。


明日は、チャリティでカルメンのアンサンブルを歌うので、その練習にいってきます。また、二時間かけて門真です。

門真にももててる気がする…(^_^)














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~んイマイチ | トップ | アンサンブルは楽しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事