Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

いよいよ明日です

2008年03月07日 02時43分58秒 | Weblog
ここ2~3日緊張で眠れなかったのですが、昨日はもう本番終わったような気分で、やっとすっきり眠れました。

今日は、私が起きた時には、すでにお二人は出かける用意ができていて、(テーブルには私の朝食が!)10時くらいから王宮の宝飾美術館~シュテファン寺院~デーメルでケーキ~その後、帰宅するはずが道にまよって、2時に帰って来ると思っていたのに4時。私はすでにほとんど一人で練習終わりの状態。そこからほんの少し合わせをして、あわてて夕食、そして、ついさっきフォルクスオパーでの「ほほえみの国」を見るためにおでかけになりました。

写真はじゅんなさん衣裳付き。これで「さくらさくら」を可憐にそして豪華に踊ってくれます。


ピアノを弾いているよっしーさんも、私も、この踊り見れないのが残念。あとは今日ゆっくり休んで、明日気持ちをこめて歌うのみ。その後はワイン解禁、飲みます!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハーサル | トップ | 自分で言うのもなんですが、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事