Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

本番がいい形で終わりました

2012年06月30日 20時23分04秒 | Weblog
ホテルのロビーコンサートの本番は、1時間を少し越える時間がかかりましたが、
今回一番大きな課題にしていた、小さくまとまらないで、日本歌曲や、リートのピアノ(繊細な表現)をすることに関して、
とてもいい手ごたえがあり、自分としては、まだまだ先は長いけれど、
ひとつの壁を越えた感じがしました。大きな収穫です。

今回は日程がよかったのか、お客さんが多くて、
ロビーも、二階席もいっぱいの観客で、
客席も盛り上がった感じがありました。

終わった後も、今日の朝ごはん、晩御飯の時間まで、
よかったと声をかけてもらい、しとちゃんも私もうれしい時間を過ごしています。


もちろん、終わった後は解禁なので、昨日の夜は二人で酒盛りをし、
今日はずっと食べては寝て、食べては寝てます。

お昼に近くのそばや「奈賀井」さんで食べたおそばはすごくおいしかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しんでます | トップ | 帰ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事