Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

楽しんでます

2012年06月27日 23時02分58秒 | Weblog
今日はドイツ文化センターのケーキ屋さんに行ってきました。オーストリアのシュニッツェルや、アプリコットのケーキが、懐かしい味でした。

その後は、こちらにある小さなホールの見学と、試し歌いをさせてもらったりしました。

そして合わせ。終わった時はボロボロ。

夜は、メグちゃんちの子どもたちと、スシローでお寿司。

今からお風呂です。今日はつかれましたー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合わせ初日 | トップ | 本番がいい形で終わりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事