Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

6月1日の映画上映会

2017年04月30日 19時18分47秒 | Weblog

6月1日の誕生日に、映画「かみさまとのやくそく」の上映会を企画してすこしずつ準備しています。

上映は高の原の北部会館多目的室。

小さな部屋なので、すごい上映会ではないですが、

こじんまりと皆さんと一緒に楽しめたらいいなと思います。

すでに、おおもとのHPを見て、6名の(知らない)方からお申込みをいただきました。

それくらい、この映画って、見たいけど、なかなか出合えない映画で、

近くでやっているときに、みにいかなきゃって思ってくださるんですね。

10時・12時・14時半の3回の上映です。

GWあけたらチラシもできてますので、お声かけください。

前もって予約は100円引きです。

よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤の花満開 | トップ | 寝ている間に息が止まるので…③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事