浜のみかん屋

愛媛の美味しい柑橘類を 『浜のみかん屋』 があなたの元へお届けします。

結婚ラッシュ A-4

2010年05月26日 | 地域のイベント
【結婚ラッシュー枝浦区】

 このカップルが・・・この度、結婚した夫婦で~す。

新郎はお父さんの病気をきっかけに松山から帰省され、家業である農家を継いだ農業後継者です。

 後継者と言っても・・・もう39歳!  後継者と言えるかどうか疑問ですがねぇ~

 新婦さん!・・・かなりのべっぴんさんで、しかも・・・まだ若い花嫁さんで~す。

 山口県の方から引っ張ってきたようで・・・親戚の一員として誇りに思いま~す。

 聞くところによると・・・消費者との交流で「みかん狩り」に訪れたのがきっかけのようです。

 よくぞ! 口説き落としたものだと・・・誉めてやりたい気持ちでいっぱいで~す。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚ラッシュ A-3 | トップ | 結婚ラッシュ A-5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域のイベント」カテゴリの最新記事