浜のみかん屋

愛媛の美味しい柑橘類を 『浜のみかん屋』 があなたの元へお届けします。

ノルデックウォーク・イン・狩江③

2012年10月07日 | 地域のイベント
【ノルデックウォーク・イン・狩江】

 ノルデックウォークの実践的な歩き方を経験した後には、

 微かな喉の渇きを癒すために・・・「もさくの会」が用意したミカンジューサーでミカンジュースの試飲です。

 良く投稿写真を見てもらうと、白いポロシャツを着た浜木さんが、今が旬の日南1号の果実をジューサーに投入しています。

ジューサーの下には搾り立ての果汁がポトポトと落ちて来て・・・みんなで試飲

「これは・・・美味しい 美味しいねぇ~」と絶賛

「のむら夢クラブ」の人達には試食のミカンを30kgほど持って帰ってもらいました。

「ねぇ~ ねぇ~ このミカンを分けてもらえないのぉ~

「どうしたら送ってもらえるのぉ~」との声もかかりましたが、

 地域でのイベントで『浜のみかん屋』の商売をする訳にもいかず・・・お断りした次第です。

 「ミカンの注文はFAX(65-0013)にて受けたまっていま~す。

詳しくは『浜のみかん屋』のブログのカテゴリー:お問い合わせを閲覧くださ~い」と大きな声で叫びたい~~気持ちでした。

 折角の御行為に対して・・・本当に申し訳なく思っています。  ごめんなさいねぇ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノルデックウォーク・イン・... | トップ | ノルデックウォーク・イン・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域のイベント」カテゴリの最新記事