浜のみかん屋

愛媛の美味しい柑橘類を 『浜のみかん屋』 があなたの元へお届けします。

ノルデックウォーク・イン・狩江②

2012年10月06日 | 地域のイベント
【ノルデックウォーク・イン・狩江】

 ノルデックウォークの歩き方として、

ヨーロッパスタイルとアメリカンスタイルというものがあるようで、

その両方の歩き方の指導やら杖の細かな使い方、

体育館内の階段を使っての歩き方の指導を受け、

 投稿写真のように参加者全員で実践に移りました。

 指導に預かった「のむら夢クラブ」のメンバーを見ても女性の参加者が多く、

こうした事業を企画するにしても、女性の参加が必要不可欠です。

「かあちゃんパワー」が強い地区ほど・・・地域が明るく活性化されているように感じられます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノリデックウォーク・イン・... | トップ | ノルデックウォーク・イン・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域のイベント」カテゴリの最新記事