映画時々お酒

心と体に栄養を♪

ゴシップガール4 ④ ~もつれるチャックとブレアの関係~

2012-05-12 12:43:05 | ゴシップガール

そうだよね~そうだよね~

この二人がスムーズにハッピーエンドになっちゃいけないのよね(ごめん)。

でも・・これって悲しい展開。

ブレアはチャックのためとは言いながら、結局自分以外の女がチャックに近づくのは許せないから、チャックの隣にいる女のあら捜しをしたり、しょーもない悪巧み(ほんと、子供のいたずらレベル)をしてしまう。この点はいつまでもいつまでも成長しないのね。ブレアの性格が素直じゃないから、愛情表現がゆがんでる。しかも本人は自覚なし。いつも「チャックのためだよ」と言うし。

でも今回は、本当にいい人に生まれ変わろうとしていたチャックの逆鱗に触れてしまう。チャックはもう一生ブレアが許せないかも。しかもブレアに「これからは戦争だ」と言うほど怒り、ブレアに対してとことんやり返すことを宣言。すっかり泥沼化してしまった二人の関係はいったいどうなってしまうのでしょう~


セリーナはネイトかダンを「どちらを選んだらいいのか迷った」と、ついネイトに言ってしまい、こちらも呆れられる。「選ぶものではない」と。

そうだよね~好きな人を「選ぶ」なんて有り得ないですよね。

さてさて、愛の迷い子たちは、今週はどこに(誰に)向かうのでしょうか?


最新の画像もっと見る