映画時々お酒

心と体に栄養を♪

サボってました^^;そろそろ復活?できるかな・・

2015-11-16 17:18:05 | 日記
 ※上の画像は今年の博多駅のイルミ♪


ひとりごとつぶやくのは大好きだけど、昨年から体調も良くなかったりして、どうにも書く気にならず・・

そんな中、相変わらずグルメと映画には時間とお金をかけてます。


お酒飲むと翌日残りまくりで、ヘパリーゼハイパー愛飲したりとか(ウコンは効かない)。


思わずHuluに加入したり。(『The Killing』にはまったせい)


LINEするためにスマホじゃなくて、ガラホ買ったり(笑)。

でも知人はLINEしてない人も多くて、LINEもほとんど動かない(笑)。


ドラマはどんどん終わって新しいのが始まったり。

『CSI』が終わったね~


国内外事件は相変わらず多いし。腹がたつばかり。

フランスの同時多発テロはアメリカのよりもっと衝撃だった。ひどすぎる。

危険が身近になってきていて、どうも落ち着かないですね。



さてさて、今から「デビルズノット」を見なければ。

最新の画像もっと見る