映画時々お酒

心と体に栄養を♪

霊とかUFOとかUMAとか

2016-10-14 14:44:09 | 日記
実は不思議なものが大好きな私。

よく怖い話特集とか心霊写真特集とか、そういうのがTVであるたびに、しっかり見てました。

ただし超怖がりなんで、肝心のシーンは正視できないと言う・・^^;

(それで何で見てるの?と突っ込み入れられても~)


ただ問題は、最近映像トリックと言うか、編集・加工技術が進み過ぎて、どれもぜんぜん

信用できなくなってきたこと。

例えば空に大量にUFOが出現したとか。ビッグフット見たとか。

でも実際のニュースでそんなの聞いたことない!

本当なら全世界大騒ぎなんじゃない?

不思議なことがだんだん単純な不思議でなくなってしまって、ちょっと寂しい。


ところで最近知り合いになった男性は、実は超霊感の持ち主。

ブログもあるので良かったら見てください。

http://nanase0077.blog.fc2.com/

最新の画像もっと見る