My Favorite 《ゴールデンイーグル&Sleeping lion》

私の好きな有名人、本、食べ物、ちょっと一言、感謝する事、etc

レッグウォーマ

2008年11月20日 | Weblog
だんだん寒くなってきて、冷え症の私にはつらい季節。
生姜汁を飲んだり、お風呂に浸かったり、肌着を着たり、寝る時は靴下を履いて寝たりと。
でも足首が冷えて寝れない。
そんな時、ふと思いついて靴下の上からレッグウォーマを履いてみる。
あら案外暖かいじゃないの。
もっと寒くなってきたら、寝る時に手袋をして、電気あんかをしないといけないけれど、とりあえずは耳が冷たくて寝れないことはないし、この手でいくか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記憶術 | トップ | この世で私をダメにするもの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事