My Favorite 《ゴールデンイーグル&Sleeping lion》

私の好きな有名人、本、食べ物、ちょっと一言、感謝する事、etc

この世で私をダメにするもの それは・・・

2008年11月20日 | Weblog
こごえそうな時ほど
たくさんの温もりが欲しくなる
エネルギーを吸い取られてしまうとわかっていても
はじめから離れられなくなるとわかっていても

ここにいたのね?冷たくなった私を包んで優しく温めてくれる貴方
たくさんの時間をいつも一緒に過ごしてきたね
つらい時でも貴方に包まれると、自然と眠りについてしまう


ブラッディ・マンディ風の答えだよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッグウォーマ | トップ | 手あれにはグリセリン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事