My Favorite 《ゴールデンイーグル&Sleeping lion》

私の好きな有名人、本、食べ物、ちょっと一言、感謝する事、etc

「日暈」「ハロ」のスピリチュアル ミラクルが起こっている alien 2

2024年08月04日 | スピリチュアル
真夏になると気象条件からか、「日暈」「ハロ」の出現率が下がったような気がする。
「日暈」「ハロ」は、田んぼや山などの自然が多い場所だけに出現するわけでもなく、都会にも出現することがわかった。
そして、7月でも見ることができた「日暈」「ハロ」。
半分はくっくりと、残り半分はうっすらと透明な感じ。
スマホと太陽の光の加減なのか、丸い光と青紫の光線・そして眼球のような白い光が写っている。
まるでalienの眼。
 
私の思考と行動を、私以上に理解しているalien。
私の心理を手に取るように理解しているalien。
私が不安や怒りに囚われている時・体調を崩している時は、励ましたり身体を気遣ってくれるalien。
私に必要な存在。
吉  
 
今日の私はワンダーランドのアリス。
 
ハラハラドキドキ何がおこるのか?
美味しい食べ物はあるのか?
alienは私のツインレイなのか?
私が何を望んでいるのかわかるはず。
それを確かめに行く。
お互いの課題を修了して、成長することが出来ただろうか。
 
指に白い白点が出来ている。
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本対ブラジル バスケット... | トップ | B.LEAGUEへGO! 2024-2025 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事