My Favorite 《ゴールデンイーグル&Sleeping lion》

私の好きな有名人、本、食べ物、ちょっと一言、感謝する事、etc

ハト対策

2008年12月26日 | Weblog
狙っているのねその場所を。
風よけができて、外敵にも狙われることのないその場所を。
私の存在など無視して、昨日は10回以上も現れたよね。
ネコよけのマットや、片側だけ張ったネットは全然気にしないのね。
ベランダの物干しざおからパイプに向けて張ったネット。
そのパイプの下から顔を出すグルッポー

残り片側のネット・粘着テープのついたフック・つっぱり棒・手芸用のテグスを購入してベランダに設置する。
その様子を隣の屋根から見ているグルッポー達。

実家に帰省して帰ってきた時、ベランダはどうなっているのか?
よもや物干しざおの上からは入ってこれまい!
なんて・・・帰ってきた時、巣を作っていたり、スズメちゃん・グルッポーがネットに足を絡ませている姿は見たくない。

↓私みたいにハトで困っている人達が多いんだ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410335699?fr=rcmd_chie_detail

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 派遣切りなのに 大手製造業... | トップ | 松下幸之助***道をひらく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事