My Favorite 《ゴールデンイーグル&Sleeping lion》

私の好きな有名人、本、食べ物、ちょっと一言、感謝する事、etc

どうする私・・・

2009年07月24日 | Weblog
夕方ベランダを見るとハトよけの網が強風で外れていた。
そして聞こえてくるグルッポーの声。
嫌な予感。
ベランダを見ると案の定ベランダにうんが落ちていた。
そしてその光景を見てびっくり。
ベランダに置いてある洗濯機の横には枯れ枝の上に置かれた白い卵が一つ。
頭が痛くて今日は早めに寝ようと思っていたのに、その光景を見て私は頭をかかえてうずくまる。
暫くうずくまっているとグルッポーが、私がいるにもかかわらずベランダにやってきて私の方をずっと見つめている。
善後策が浮かばない。
卵ごとどこかに移さないと、洗濯機が使えない。
とりあえず網を張りなおそう。

夕食を食べているとベランダで音がする。
見ると卵のところにはグルッポーがうずくまって卵を温めている。
網の隙間から入ってきたみたい。
そしてあと一羽発見。
給湯器の上にいる。
つがいでいつも一緒にいるのかな。
まるで自分達のテリトリーみたいな目をして動こうとしない。
とりあえず暗くなったのでこのままほっとくか。
明日以降どうする私・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社四季報 | トップ | どうする私・・・(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事